ぱわふる魂

パワプロと漫画と草野球について語るブログ

東条秀明(2年夏)【ダイヤのA】【パワプロ2020 】

青道のヒットメーカー

f:id:T_T_satou:20200915082814j:plain

 

「諦めてねぇよ…投手も、試合も

シニア時代は投手経験者。だが本人曰く、それは上級生のおかげという。入学直後の1年対2,3年の試合で登板したが、ことごとく打たれ投手を断念し外野手に転向。持ち前の強肩と柔らかなバットコントロールで、1年秋から2番センターのレギュラーを獲得。野手としての才能を開花させていく。

投手を諦めたわけではなく、率先してバッティングピッチャーを務めたり、練習の中で強打者と対戦したりと投手をする気持ちは切らさずにいた。

2年春先、その姿勢と実力を買われ投手としても復帰。今夏の青道の"第5の投手"として、御幸世代が引退した後の動向にも注目だ。

 

能力

f:id:T_T_satou:20200915082902j:plain

f:id:T_T_satou:20200915084326j:image
f:id:T_T_satou:20200915084322j:image
f:id:T_T_satou:20200915084317j:image
f:id:T_T_satou:20200915084308j:image

パワナンバー11300 00373 38885

タグ:ダイヤのA

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/T_T_satou/20210228/20210228013300.jpg

  • 能力について

主に、パワプロアプリ"東条秀明"の能力を元に、個人査定で調整してます。

f:id:T_T_satou:20200915084448j:image

 

 

作成選手一覧はこちらから↓

 

選手お題はこちらから↓

佐藤Tのお題箱