ぱわふる魂

パワプロと漫画と草野球について語るブログ

新年のご挨拶(2021)

新年明けましておめでとうございます。

最近は更新がめっきりないブログではありますが、
それでも見てくれている方がいる事に非常に感謝してます…!!

2020年は人生初ブログを開設しましたが、新しい試みとしてはとても楽しかったであります。
2021年は、程よく不定期に、そして突然ゲリラ的に大量に更新できたらなと思います。
(要するに気まぐれw)

2020年はアニメ メジャーセカンド 2ndシーズン(ややこしい)の放送があったりと、ダイヤのAだけでなくいろんな作品のキャラを作ってきました。

2021年も、MAJORとダイヤのAの2作品を軸に作成していきますので、時たまにリクエスト下さると嬉しいです!
両作品とも、本誌では胸熱展開だったりするので毎週水曜日はパワプロが捗っておりますし、サクスペではactⅡ とのコラボがあったので、今年はパワプロ2018と同じようにコラボがあるといいですね!

さて、今年もパワプロの野球と自分の(草)野球を両立しながらやっていきます!
本年もどうぞ皆様宜しくお願いします!!

p.s.1/2はスポーツ王だからみんなで観ましょうね✌️