ぱわふる魂

パワプロと漫画と草野球について語るブログ

藤井 千里【メジャーセカンド】【パワプロ2020】

俊足堅守の切込隊長

f:id:T_T_satou:20210301083031j:image

「…盗んじゃった♡」

 

 

             (…私[佐藤T]のハートが)

加速するスーパーカー

私立風林学園中等部1年生。

アニータと同じ日に入部する新入生で、アニータと共に元横浜リトルでプレーした経験を持つ。

プレースタイルはヒットで出塁し、2盗を決めて、味方の長打で本塁に帰還するという超1番打者タイプ。相楽とタイプが被っているように見えるが長打力はない。

言動がふわふわしてるので癒し系…かと思いきや、アニータともう一度野球をしたいと思いの丈をぶつけて奮起させたり、相楽の千葉への口撃に追い討ちをかけたり(?)と父親同様熱い一面もある。

 

一つ上の大吾達と同学年に姉・千代がいる。

能力

f:id:T_T_satou:20210301082904j:image
f:id:T_T_satou:20210301082858j:image
f:id:T_T_satou:20210301082901j:image
f:id:T_T_satou:20210301082854j:image

パワナンバー10600 41483 42066

タグ:MAJOR

 

査定について

風林で1番を打ってる事や、シニアで最後までレギュラーを張ってた実績を考慮した結果このような能力に。

・相楽と同等の快速持ち

・ピッチャーの膝を狙い打つバットコントロール

f:id:T_T_satou:20210301082631j:image

あえて弱点を挙げるならば、パワー不足(&弾道1)である事ぐらいだろうか。

 

 

作成選手一覧はこちらから↓

 

選手お題はこちらから↓