ぱわふる魂

パワプロと漫画と草野球について語るブログ

沢 弥生【メジャーセカンド】【パワプロ2020】

クールビューティー

得点ゲッター

f:id:T_T_satou:20210226003057j:image

「あらヤダ、入っちゃった。

f:id:T_T_satou:20210228014449j:image

男顔負けのスラッガー

私立風林学園中等部2年生。

太鳳や魚住らと共に名門・横浜リトルでレギュラーだった経験がある実力者。

中学では、太鳳と共に成長期の男子との差が大きく開いてくるシニアでは無く中学軟式で野球を続けることに。

かなりの打撃センスの持ち主で大会やその後の練習試合でもホームランを量産している。

f:id:T_T_satou:20210226010205j:image

リトル時代は投手をしていたが、6年生の時に肩を痛め封印している…のだが…。

能力

f:id:T_T_satou:20210224094014j:image
f:id:T_T_satou:20210224094018j:image
f:id:T_T_satou:20210224094011j:image
f:id:T_T_satou:20210224091724j:image

パワナンバー10700 31462 73749

タグ:MAJOR

 

査定について

先日作成した 椛島 アニータ の能力を基に作中の経歴・描写から査定してます。

 

 

 

作成選手一覧はこちらから↓

 

選手お題はこちらから↓