ぱわふる魂

パワプロと漫画と草野球について語るブログ

自己紹介

初めまして!

Twitterからの方は来てくれてありがとうございます!

野球を愛するパワラー・佐藤Tと申します。

 

◆ 佐藤Tについて ◆

好きなもの:パワプロ、野球

活動ジャンル:漫画キャラ選手再現

好きな作品:MAJOR、ダイヤのA

 

作成した選手一覧

 

選手リクエストのお題箱

  

佐藤T のTwitter

 
ブログの始めたきっかけについて

パワラー(選手作ってサイト等に公開とかしてる人。勝手に呼称)としては、パワプロ2018から細々と活動してまして、2020から専用のTwitter開設しました。

そこで繋がらせてもらったパワラーの方々が優しいやら凄い人やらで、私もこんなふうになりたいなぁって色々見ていくと、皆さんブログもやってるとの事で私も何とな〜く便乗して始めたのがきっかけでございます(笑)

 

(Twitterではモーメントで選手公開のやりくりをしてましたが、結構な数の再現選手を作ったのもあって、ブログの方が見やすいかなというのもきっかけの1つであります。)

 

いかんせん、私自身が気紛れなものなのでどこまで続くかわかりませんが、それなりに細々とやっているので、たまに覗いてくれると嬉しいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

では。

 

佐藤T